青年海外協力隊の隊員として、アフリカのザンビアに赴任中のPikko姉。


昨日Skypeで話したところ、なぜかザンビアではブログに写真をアップすることができないとのこと。
facebookには写真を載せることができるようで、その写真をコピーしてPikkoのブログに載せて、と頼まれました。


ということで、お姉ちゃんがザンビアで撮った写真をこのブログにもたまに載せたいと思います。
しばらく、「M&A+お姉ちゃん通信」になりそうです笑


赴任先のKafue boys school
M&A通信(M&A report) M&A通信(M&A report)

M&A通信(M&A report) M&A通信(M&A report)


Kafue boysと姉
M&A通信(M&A report) M&A通信(M&A report)


学校の近く(?)
M&A通信(M&A report)


マーケット(?)
M&A通信(M&A report)


トウモロコシを焼いているおばちゃん
M&A通信(M&A report) 
それをもらって食べている姉
M&A通信(M&A report)


陸上大会の練習
M&A通信(M&A report) M&A通信(M&A report)


陸上大会
M&A通信(M&A report)

狭いレーン
M&A通信(M&A report)

記録担当
M&A通信(M&A report)


学校にはインターネットが出来る環境が整っておらず、学校から約20km離れたカフェのような所に行かないと、ネットが出来ないそう。
昨日Skypeをしていたら、カフェのおじさんが挨拶してきました。お姉ちゃんのことを「Very friendly!」と言っていました。

2週間前についに車酔いをしてしまったそうですが、ちゃんと復活したようです。
日焼けもして元気そうでなによりですグッド!