昨日は会社の方々と飲みに行きました。
メンバーはワイン会の皆様。ワイン会と言いつつ、ただの飲み会になってます、、、。


場所は「GRAND CENTRAL OYSTER BAR&RESTAURANT」。丸の内店に行きました。
OZmallで予約し、3時間飲み放題付きのコースでした音譜


落ち着いた雰囲気で、チェック柄のテーブルクロスが可愛かったです。


ビールとスパークリングワインで乾杯sei
Pikkoは胃の調子が良くなかったので、ゆっくりとワインを飲みました。


M&A通信(M&A report) M&A通信(M&A report)

M&A通信(M&A report) M&A通信(M&A report)


飲み放題なので、お店の方がグラスにワインを注いでくれるのですが、メンバー全員たくさん飲むので、しまいにはボトルをそのまま置いていってくれました笑


M&A通信(M&A report)


Pikkoはどんなお酒も飲めると皆さんに思われていたのですが、実は飲めるお酒はビール、ワイン、梅酒、酎ハイくらいです。日本酒、焼酎、ウイスキーなどは飲めません。

飲んでみたいお酒の話になり、Pikkoは「ドライマティーニ」と言いました。
大好きな米テレビドラマ「Desperate Housewives」で、女性たちがいつも手作りマティーニを飲んでいたのをみて、美味しそうだな~と思ったからです。


あっという間に3時間経過。
飲み放題を満喫したメンバー全員、ただの酔っ払いになってしまいました。


駅に向かってぷらぷら歩いていたら、素敵なバーを発見目
「このお店で飲んでみたい!」と言いながら先輩社員の腕をつかみ、2軒目で1杯だけ飲むことにしました。


注文したのは、ドライマティーニグッド!

M&A通信(M&A report)

一口飲んで、ギブアップDASH!
匂いがきつくて、Pikkoには、まだ早かった、、、。


丸の内で飲めて、とても楽しい夜でした音譜