私の周りだけじゃなく世の中の風潮に違和感満載‥


①食品の添加物やマクロビやら気にするのにワクチンの中身や成分、要らん添加物満載なのは気にしない事。


②サプリメントなんかは病気に効くとか宣伝すると取り締まられるのに、ワクチンの誇大広告は許されてる事。


③任意接種と言いながらワクパス。


④言論統制。


⑤この2年弱未だに私の周りにはコロナに罹患した人が一人もいない事。


⑥コロナを異常に怖がる人々が多い事。


あげるとキリがないや~(笑)


この違和感は普通だと思うんだけどなぁ~


素朴な疑問だと思うんだけどねぇ~。


口に出した瞬間にアタオカだったり、陰謀論者扱いされるけど。


変だよ。

気持ち悪い‥‥(。ŏ﹏ŏ)