今日から、北海道ツアーです
その前に、
本格焼酎&泡盛試飲フェスタ in東京
という、試飲会が、九段下のホテルであるので、少し寄ってく事に、。
事前に、ネットで予約登録して、会場で千円の会費で、なんと100以上の蔵元が、集合
!
飲み放題状態!
あまり飲んべえではない私でも、優しく飲み方を教えてくれる、蔵元さん、ありがとうございます。
新しい焼酎にも、出会えました。
と、そこで、少し飲み過ぎたのか、電車の時間ギリギリに、!?
慌てて、東京駅に、向かうも、酔っ払っているのか、出口を間違え、八重洲口に、誘導され、せっかく、『えきねっと』割引で、取った、グリーン席の、新幹線に、乗り遅れる、という失態‼?
キャンセル料、全額払って、一本あとの、新幹線で、普通指定席で、移動中
それでも、E5系?は、乗り心地いいし、早いし、あまり揺れないので、こりゃ、寝台車、廃止に、追い込まれてしまうのも、無理はない?
こんな事、『乗り鉄』言っては、いけませんね。
出来れば、グリーン車で、もっと快適に移動したかった。
北海道は、雨で、運転見合せ出てる、みたいなので、青森からの、『はまなす』は大丈夫なのでしょうか?
間に合わせで、取った席ですが、窓際取れたので、100V電源も、ある。新幹線、便利ですね
その前に、
本格焼酎&泡盛試飲フェスタ in東京
という、試飲会が、九段下のホテルであるので、少し寄ってく事に、。
事前に、ネットで予約登録して、会場で千円の会費で、なんと100以上の蔵元が、集合
!
飲み放題状態!
あまり飲んべえではない私でも、優しく飲み方を教えてくれる、蔵元さん、ありがとうございます。
新しい焼酎にも、出会えました。
と、そこで、少し飲み過ぎたのか、電車の時間ギリギリに、!?
慌てて、東京駅に、向かうも、酔っ払っているのか、出口を間違え、八重洲口に、誘導され、せっかく、『えきねっと』割引で、取った、グリーン席の、新幹線に、乗り遅れる、という失態‼?
キャンセル料、全額払って、一本あとの、新幹線で、普通指定席で、移動中
それでも、E5系?は、乗り心地いいし、早いし、あまり揺れないので、こりゃ、寝台車、廃止に、追い込まれてしまうのも、無理はない?
こんな事、『乗り鉄』言っては、いけませんね。
出来れば、グリーン車で、もっと快適に移動したかった。
北海道は、雨で、運転見合せ出てる、みたいなので、青森からの、『はまなす』は大丈夫なのでしょうか?
間に合わせで、取った席ですが、窓際取れたので、100V電源も、ある。新幹線、便利ですね
