今日はメイヌーがスタメンですか。

さぁイングランド、ちゃんと勝てますか。


グエイ2分でイエローもらってしまう。

そして6分にはメイヌーにもイエロー。

スロバキアの選手にも12分にイエロー。

うーん、出されても仕方ないけどペース早くない?

ちょっとしらけます。更にboringな試合になりかねない。

やはりボール持つイングランド、カウンターのスロバキア。

イングランドはロングボールつながったりゴール前まで持っていけますが、スロバキアもビッグチャンス作ってます。

そしてやはりスロバキア先制拍手

ラインもガタガタ、マークもよくわからん状態ではそりゃそうなりますよ。

スロバキアがゴールするまでは、動きもあった試合でしたが

スロバキアが守りに入ると、やはりboringな流れになります。

みんな、なんとかしようと思ってるのはわかるんですが、なんともできないもどかしさ。。

メイヌーも周り見ていいポジション取ってるんですが。

拍手してるけど、期待してなさそうな子どもの顔が映ってめっちゃ笑った爆笑

そして前半終わった時にはまたブーイング。

わかるわぁその気持ち。


後半はイングランドがいつ選手を交代してくるかがキーになりそう。

後半入りにはなし。

と、トリッピアの折り返しをフォーデンが押し込んだ!と思いましたがオフサイド。。

そしてリスタートのときにぼーっとしててロングシュート打たれるし。。

もういいよ、イングランド。見てるのも疲れるし来シーズンのためにも早く敗退して休んでくれ。

スロバキアのほうがベンチワークもきちんとしてるし。

そういえばあのイエロー祭りはなんだったんでしょう。

トリッピアが手当受けたところもイエロー出てもよかった気がしたけど。

トリッピア、やはり無理でパルマーが入ったけどサカが左に?ウイングバック的な?

守備の時には最終ラインに入ってますね。

トリッピアがダメになった時のオプションはこれわったんや。

さすがに攻撃的な選手がこれだけいるとイングランドが押し込む時間が長くなりますが、

同点弾、うまれそうでうまれない。

80分のライスのミドルは入ったかと思ったけど。

メイヌーに変わってエゼ入ったけど、バランス大丈夫?

そしてなぜATにトニーを入れる?入れるんならもっと早く交代してよ。

が、直後にベリンガムの同点ゴール拍手

さすがマドリーの選手!

でも、、、延長しんどい(^^;;


延長に入ってすぐケインがヘディングで決めてイングランド勝ち越し。

できれば90分内て勝ち越してほしかったなぁ。

やっぱりもうちょっと早く選手交代してほしかった。

なんとかPKまではいかずにイングランド2-1で勝利びっくりマーク

スイスとの対戦は1週間後なので、しっかりリカバリーと策を練ってください。

スロバキアの選手たち、悔しいと思うけど泣くことではないですよ!