開催国、連勝!


ハンガリーもけっこうチャンスあったけど、ノイアーはじめとしてドイツ、クリーンシートで連勝びっくりマーク

守備範囲の広さ、足元、セービングの総合力はやはりノイアーがまだまだ世界一のGKやと思います。

ドイツの2点目のギュンドアンはシティで見たことあるようなポジショニングでしたね!

グリーリッシュがインスタで褒めてました。

この後の結果により、ドイツはGS勝ち抜け決定グーさすがです!

ハンガリーも内容悪くなかったのでスコットランドとの3位をかけた直接対決、いい試合になりそうでたのしみです拍手


スコットランドvsスイス


ほぼ、ライブ視聴していました。

この試合はほんと、代表の主要大会でしか味わえない熱気を感じた試合でした。

なんなんでしょうね、この雰囲気。

クラブチームの応援とは違った高揚感です。

結果は引き分けでしたが、お互い満足したようで監督同士も話し込んでましたし、サポもずっと拍手していました。

たしかに目が離せないいい試合でした!

そしてアカンジがマンオブザマッチ拍手

おめでとうございます音符

ドイツに続きGSを突破できるのはどこかは最終節に決着です!


クロアチア、痛い引き分け


あーークロアチア、前節負けてただけにここは勝ち点3取らないときつかったですが、

土壇場で追いつかれて勝ち点1止まり。

前半はアルバニアの守備ラインを全然崩さなかったし、守備も機能せずアルバニアのほうが決定機多かった。

後半はクロアチア、ボックス内に人多めにして可能性を高めて、

なんとかグランダーのパスが通ったところを追いついてすぐさま勝ち越しできましたが、、、

でもなるべくしてなった引き分けかもしれません。

この後早朝のスペインvsイタリアの結果にもよりますが、もし最終節までGS突破がこじれた場合

本気のイタリアvsクロアチアがおもしろそうな試合になりそうで楽しみです。


EUROはほんと独特の盛り上がりがあって、ほんと見ごたえあります!

今夜のイングランド見たいけど1時かぁー

スペインvsイタリアは起きようかなー

まだまだ楽しみ続きますニコニコ