スペインvsクロアチアは寝てしまいましたが、イタリア戦はライブ視聴。
やはり全部は見れないなぁ。

アルバニアってどんな選手がいるんやろーと見てたら、、、
おーーーい!
アッズーリーーーー!
スローインからミスってしまいなんと開始22秒で失点(^^;;
でも開始早々の失点はないものと同じ。
直後からビッグチャンス作るし、大丈夫グッ
守備陣がちょっと動揺してるように見えるけど、大丈夫!
と思ってたらCKからきれいにヘディングが決まり同点になりましたよびっくりマーク
ここからが試合の始まりですにっこり
すると、バレッラのボレーが突き刺さりイタリア追加点びっくりマーク
めっちゃ上手い!イタリア、良かったですねニコニコ
その後もイタリアペース。スペースない中なんとかこじ開けようとします。
が、フラッテージの決定機はポスト。スカマッカのチャンスはナイスキーパー。
まぁでも、開始早々の失点があったとしても2得点できて前半折り返せてひと安心。

後半開始後5分くらいにブロヤがいい位置でFKゲットしましたが、FKは壁に直撃。
頭直撃でしたが大丈夫そう。
その後は前半同様、イタリアがどう追加点を取れそうか模索。
会場はアルバニアサポのほうが多そうで、アルバニアがボールを持つと沸きますが、
すぐイタリアが回収するので、歓声がブーイングに(・_・;
それでも、先ほどのスイスと違って、アルバニアにがっつり流れが持っていかれることなくほぼイタリアペース。
この感じで終わっていくのかなーと思った90分に一本の後方のパスからアルバニアの選手がうまくトラップして入れ替わりビッグチャンス!
が、ドンナルンマ体はりましたねー拍手
ボールはゴールに入ることなく、アルバニア追加点ならず。
そのままATが過ぎていってイタリアが2-1で勝利グー
開始直後の失点から10分で追いつくまでを無かったことにしたら、実質ウノゼロで勝利です!笑

この後の対戦を考えたら、確実に勝ち点3を取っておきたかったイタリアは勝ててよかったですね!
アルバニアも大勢のサポの前で勝ちたかったでしょうけど、なかなか実力的に厳しかったですね。
このグループ、どこが1位通過するのか楽しみですね!