ちょっと出遅れましたがライブ視聴。
どちらもホームユニが赤なので、スタジアムが真っ赤風船
雰囲気いいですねー!

スイスは早々にイエローもらってしまいました(・_・;
が、アカンジが何度か送ってたキーパスがアシストにつながりスイス先制拍手
狙い通りの先制点!
ジャカとアカンジのボール持った時の落ち着きよう、ゾマーの対応、貫禄あるわぁ
スイスは最前線の選手まで届けばもう1点、ハンガリーは30分過ぎからやっとマイボールになり出したって感じで前半が進みます。
ずっと最前線に通して点を取ろうとしてたスイスがミドルを打って、それがゴールイン拍手
タイミング的にもいい時間に2点目ゲット!
スイスはベンチメンバーのところに喜びに行くの、一体感があっていいですね!

後半も変わらずスイスペース。
ハンガリーはソボスライがいいとこ見せたいですよね。
何度かFKやCKを蹴ってましたがなかなか得点までには至らず。
ただ少しずつハンガリーの時間も増えてきて、抜け出しが成功したか?というシーンや、ビッグチャンスのシーンも。
すると、最後列からポンポンとソボスライまで渡り、完璧なクロスを上げてヘディングが決まりハンガリー1点返しましたびっくりマーク
流れっておもしろいもんやなぁ。前半は全然ハンガリーの得点の匂いしなかったのに。
スイスはたまらず2枚替え。
エンボロも入り、期待感を見せますが前半とは全然違うハンガリー。
明らかに球際しぶとくなりましたもんね。
なかなかペースが掴めないスイスは更に2枚替え。
90分のCKからジャカが枠にヘディングしますが、ハンガリーGKナイスセーブ拍手
が、ATにハンガリーの処理ミスをエンボロが決めて、追いつけモードだったハンガリー、絶望へ。
エンボロが落とした?あれ何ですか?
そのままスイスが3-1で勝利拍手拍手拍手

ハンガリーはいい時間もありましたが、追いつくことはできませんでしたね。
スイスもいいチームでしたが、前線の質がもうちょっとほしいですね。
試合後、サポたちと喜ぶスイスと直立して一緒に歌を歌うハンガリー。
代表戦ってこういうところも見れて面白いですよね!
ほんとは寝ようかと思ったけど、やはり見てよかった!