ドイツ、気合い入りまくり!


いやぁぁぁ

寝坊しました(・_・;

試合つけたらちょうどVAR中、しかももうすでに2点も取ってる!

さすが開催国ドイツ、気合い入りまくってます。

3年前のユーロの開幕戦、ホームだったイタリアの気合いの入った国歌斉唱からの快勝を思い出しました。

やはり開催国の気合いは違いますね。

そのVARで取ったPKもハバーツが決め、前線3人ともゴールですか!

ハバーツもアーセナルでトップとしてかなり板についているので、頼もしい得点源ですね。

PKを与えてしまったスコットランドの選手は退場になってしまい、スコットランドは厳しい状況に。


後半になって、ドイツもスコットランドも選手交代。

ドイツはやはり層も厚いですね。

ただ交代で入ったサネのファーストシュートはなんじゃそりゃって感じのシュート😅

スコットランドは1人少ない中、耐えてましたが、68分に2枚交代した直後にフュルクルクに追加点を取られてしまいました。

満員のアウェイサポの中、ちょっとかわいそうですが、FKからリュディガーにあたってOGになり1点は返せて良かったという感じでした。

エムレジャンの豪快な追加点も決まり、最終的にドイツが5-1で勝利拍手拍手拍手

開催国、強し!


これから約1ヶ月、ほぼ毎日サッカーが見れると思うと楽しみですニコニコ

ドイツは今日は強かったけど、はたしてどこまで勝ち上がるのか。

他の国はどう仕上がってるのか。

楽しみです!!!!