半分見れないと思ってたから、あまりきちんと見てなかったですが改めてユーロのレギュレーションや出場国を確認。


スケジュール(現地時間)






グループステージは6/15(土)の日本時間4時に始まります!

日本時間でいうと22時、1時、4時のキックオフみたいですね。うーん全部は見れないなぁ(^^;;

日本時間6/27(木)4時までかけて、グループステージが行われて、グループの上位2位12チームと3位のチームの成績によって上位4チームがベスト16へ。

6/30(日)から7/3(水)にかけてラウンド16。

ここから1時と4時という夜中の時間に無気力見逃し配信あるでしょうけど、できればライブで見たい!!

7/6(土)と7/7(日)の1時と4時に準々決勝。

7/10(水)と7/11(木)の4時から準決勝1試合ずつ。

7/15(月)4時から決勝グー


ほぼ夜中に放送されるのがつらいですが、絶対おもしろい試合が見れるもんなぁ!!

なるべくライブで見たい。

そしてグループ分けを見るとグループBが死のグループになってるではありませんか!

まぁ3位でもベスト16になれるかもしれませんが他の対戦次第なので2位までに入りたいですよね。

他のグループも気が抜けないですよなぁ。

強豪国の行方はいかに…

楽しみしかありませんニコニコニコニコニコニコ