(・・?)


何がしたいかよくわからん試合でした。

ペップも選手たちもまだみんな二日酔いやった?

ハーフタイムで寝てるお客さんが映されましたが、ほんと眠たかったわ大あくび

ドクが一点返してくれたけど、それがなければ本当に来シーズンまで不安が残る試合内容でした。

本当にあの1点がなければ、今シーズン最後の試合がこれなんて恥ずかしすぎるわという内容でした無気力無気力無気力

失点も攻撃もいただけないシーンばかりでした。

ビルドアップもなにがしたいかよくわからんかったし。

ほんと酒が残ってたとしか思えんくらい不甲斐ない試合でした。

ユナイテッドの皆様、おめでとうございました拍手拍手拍手

やりがいのない相手ですみませんでしたm(_ _)m

自分たちがうまくいってないからってリサマルが交代する時に八つ当たりしてしまって、ほんとうにこちらも嫌な気持ちになりましたm(_ _)m


なんだかなぁ〜

マドリー戦もしっかり守られて勝ちまで持っていけなかった試合でしたが、

あの試合はこちらもやることはやったって感じやったんですよね。

この試合もユナイテッドが集中して守備してたのはそうなんですが、

シティがやり切った感がまっっったくなかった。

ほんとドク、1点決めてくれてありがとう。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3