プレミアリーグが終わりまして、続々と個人賞が決定キラキラ

まずは最優秀監督に選ばれたペップブルーハート



クロップ退団ですが、結果のほうを重視するんですね。

まぁ長年の功労者でいったらモイーズもそうなるし、やはり結果重視ですかね。

4連覇キラキラキラキラシティのSNSにはヒストリーメーカーの文字がたくさん踊ってます。

間違いなくペップのおかげ。

本当にいつも楽しいサッカーを見せてくれてありがとうございます音符


そしてなんだかんだ言って取る男、ハーランドブルーハーツ



去年がバケモノすぎたけど、今年も27ゴールとってるんすよ。

昨シーズンとの差はデブライネが半年いなかったからと考えましょう笑

それでも得点王キラキラキラキラ特にPKでの安心感は、ハーランド来る前を考えたらまじで助かってます!

1シーズンお疲れ様でした!


そして最終節まで主人公だったフォーデンは最優秀選手にブルーハートブルーハート



ちょっとこのセレブレーション、ださいと思うんですが本人が気に入ってるならいいです笑

フォーデンは昨シーズンのCL決勝で、デブライネと交代して出てしっかり役目を果たせたことで、更に自信がついて今シーズンの好調につながったのではないかと勝手に思っておりますニコニコ

息子さんもCL決勝でかわいさがバレてインスタを開設し、案件をバリバリこなすインフルエンサー?になってますしね凝視

来シーズンも活躍楽しみにしてますブルーハート


そしてシティのYouTubeでこんなのあがってました。

https://youtu.be/hQKTyJ-DdTY?si=FJx2csLHSamNi79l

ここ4シーズンのゴールシーンをまとめた動画びっくり

いやぁ見入ってしまいますね!

こんなんあったなぁってのから、全然覚えてないのまで!

めっちゃ楽しいんでぜひ!


さぁ明日はFAカップ決勝ですね〜

ユナイテッドの怪我人の復帰具合はいかに。。

楽しみです爆笑爆笑爆笑