てか、フォーデンいきなり主人公!
プレミアのプレイヤーオブザシーズンも受賞して、最終節にも本当に相応しい活躍見せるとかすごすぎるよ拍手拍手拍手
2ゴール早々に決めて、フォーデンハットトリックで締める?と思ってたら
クドゥスのやばいゴールが決まってしまう!!!
たぶん、シティの選手も誰か拍手してしまってたけど、それくらいすごいゴール!
あれを最終節アウェイできめてしまうかガーン
最終節すごすぎるよー!!!
そして後半、55分過ぎてペップも観客も私も追加点まだ?という空気の中、
ウエストハムが9人+GKがもうみんなボックス内にいるんじゃないかって中で
追加点奪うんやもんなぁニヤリ
ロドリの決定力、集中力すごすぎるんよ!
重要なゴールは全部ロドリが決めてきたってかんじ拍手拍手拍手
もうすごすぎよ!
これでもう勝負ありでしょって感じでしたが、
ソーチェクのハンドゴールはハラハラしたけど、しっかりハンドやん!って笑ってしまったわ爆笑
ATにはもう観客がピッチにおりてきてて、もうお祭りでした。
4連覇ですよ拍手拍手拍手拍手拍手

今シーズンは私も半分くらいしか試合が見れてませんが、結局最後までベストスタメンがわからないまま終わってしまった感じでしたね。
それでも勝ち点91まで伸ばして優勝🏆
アーセナルの試合も何試合か見たけど、スピーディーで勢いがあって見応えのある試合をしてました。
最後まで競り合ったけど、勝たなければいけない時期にきちんと勝ってくのは本当にすごい拍手
いやぁぁぁもうすごいの言葉しかでません魂が抜ける
これから優勝セレモニーです!
そして来週はFAカップ決勝グー
もう1試合見れる喜びニコニコ
そしてモイーズ監督、ウエストハムでの指揮お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ