いやぁぁぁぁ

PKにいった時点で負けるなぁとは思いましたが、、、、

エデルソンが止めて自ら決めてくれたのに

やっぱ負けたかぁーーーーー


でもでもでもでも!!

すっごい素晴らしい試合でした拍手拍手拍手拍手

いや、マドリーにあれだけの守備されたら勝てませんて。。。

1stlegも楽しい試合でしたが、2ndはここまで見応えある試合になるとは!

シティも決定機あっただけに決めろよって感じかもしれませんし、

マドリーがもっと怖い選手出てくるかと思いましたが、マドリーの台所事情はわかりませんが

意外と出てきた選手も怖くなかったけど、

あの守備見せられたらもうぅぅぅ

敵ながらあっぱれですキラキラキラキラキラキラ

シティが同じ状況になったらあれだけ120分集中して守備できたか?って思います。


シティも昨シーズンの最強スタメンが、ずっと誰かしら怪我で揃わない中、

新加入組も含めてよくここまできたって感じですよ〜

去年の今頃は最強メンバーが無事皆怪我せずどんどん強くなれた状態でマドリー、バイエルンと当たりましたからね。

ここでマドリーに勝ててもどこかで負けるなと思ってました。

次は土曜日にまた勝ち抜けをかけたFAカップのチェルシー戦ですよ〜

チェルシーに今シーズン勝ってませんからねぇ。

今日もPKまで戦ったし、この疲労を引きずらず

最悪リーグ戦までには回復して、何かしらタイトル取ってほしいですね!!!


それにしても今年のCLround8は面白かったですねー!!

結果しかみてない試合もありますが、どこも拮抗してたし、昨日のバルサパリとかはワンプレーの恐ろしさを見ることができましたし。

ほんとうに面白かった!

シティの皆様、本当にお疲れ様でした拍手拍手拍手

あと1ヶ月走りきりましょう!!!!