ぼちぼち見ておりましたので、記録記録…鉛筆

直近のFAカップはバカ試合で勝利でしたねー!!



ルートンのアウェイは時々魔境化するので、勝ち抜けのかかった試合でしたし、ハラハラしておりましたがなんのその!

バグったようなゴール数とアシスト数で無事勝利グッ

早い時間に1点目が入ったのがよかったですね!

一時2-3まで追い上げてきたルートンでしたが、心配無用でした拍手

ロドリとフォーデンが休めたのもでかい。

3月のリーグ戦は勝負の試合しかないですし、FAカップは次ニューカッスルですし、

CLはまぁ大丈夫だと思うのでターンオーバーできるのはこの試合くらいなんですよねー

まぁ優勝争いするならここから休めないの覚悟で走らないといけないですねグッグッ


そしてこのバカ試合とは反対にリーグ戦なんですが、、、

勝ち点取ってはいるものの、渋い勝ち方。

そしてチェルシー、強かったですねー!

チェルシー、なんでこの順位?

特にチルウェルとスターリングのサイドは、フォーデンがなかなか優位性取れずに苦しかった〜

やっぱりこの2人はさすがでした拍手

ドクのドリブルも活きればいいんやけど、なかなかゴールまで直結せず。。

負けてもおかしくない試合でした。

ただ、相手が守りきろうとしたところでゴールが取れるのがシティ!

これまでなんどか逃げ切り許さんぞゴール見た気がします。

なんとか追いつけて勝ち点取れてよかったーって感じでした。


ただこの調子で、リバプール@アンフィールドは勝てる気がしない。。

もちろんFAカップでのデブライネ→ハーランドは爆発したけど、それがアンフィールドでも発揮できるのかは対峙するまでわからない。

とにかく次のダービー@ホームは確実に勝ちたい!!

これも勝てるやろって気で見てたらチェルシー戦の二の舞になりかねないので

こちらも気を引き締めて観戦いたしますプンプン