いいスクショが撮れたラブ

先ほどCLの組合せ抽選会が行われました。

シティはコペンハーゲンと!

これはもう、確実に勝ち抜けないといけないやつですね!

本番はベスト8が出揃ってからと考えていいですよね?

頼みますよ、シティ!!


アウェイゴールがなくなってからどう考えても2ndlegがホームの方が優位ですよね。

なので、他の組合せもやはり1位通過のチームが優位でしょうか。

でも前にも言ったように2月にどのようなチーム状態か、今の段階ではなんとも言えないですし

どの対戦もどうなるか楽しみしかありませんニコニコ

シティも今より失点が少なくなるチームになっててほしいなぁ〜

パレス戦、少しずつ見逃し配信見てますが、このパレスに追いつかれるのか?という感じです。

パレスとスパーズには相性の悪いシティですが、

どちらもホームで勝てなかったのはちょっとイタイなぁ。。

クラブW杯からでは怪我なく帰ってきてほしいです!