試合を見ながらブログを書けなかったので、試合の細かい感想は書けませんでしたが、
とてもいい練習試合でした拍手拍手拍手
この試合は交代のタイミングは制限されてましたが、人数は制限されてなかったので
シティは前半と後半、フィールドプレーヤー全交代しました。
前半はマリノスの出方を伺うような入りで、シティに少しずつリズム出てきたかなーというところで、
まさかのマリノス先制びっくりマーク
オルテガがずっと暑そうな振る舞いしてたし、最後までFAカップみたいな集中力はなかったかなという感じでした。
2失点めはほんとシティよくなかったネガティブ
ボールが出たところもシティの選手同士が交錯して抜かれたし、スコアラーのマークもなぜかついてなかった驚き
アケが誰のマークやねん!みたいなジェスチャーしてたけど、ほんとそれ。
これはよくなかったなぁ。。
けど、シティの1得点めはほんとよかった!
グリーリッシュキープ→サイドチェンジ→ウォーカー中へパス→アルバレス落とす→ストーンズの完璧なミドルびっくりマーク
そして2得点めは、それまで良いのか悪いのかよくわからなかったフィリップスが、GKにプレスかけてボールを奪い、うまくGKを抑えてその隙にアルバレスが押し込みました拍手拍手拍手

ただやはり後半フィールドプレーヤー全交代して、ロドリになるとやはりボール回収の守備とボールの散らしや視野の広さは段違いでしたねー
もちろん、普段長いこと一緒にやってる周りとの連携の差もありますがなかなかロドリの変えはきかないなぁ。。
そして後半はほとんどマリノスに仕事をさせず51分にハーランドのゴールびっくりマーク
ハーランドらしいゴールでした。
その後もシティペースで、72分練習してきたことを再現したロドリのゴールびっくりマーク
ほんとすごい拍手拍手拍手
そのあとマリノスが5人交代をして、ベルナルドがペローネと交代。
5人交代したマリノスがリズムを作ってきて、裏に抜けた選手がオルテガを抜いて3失点め。
でもその後カンセロのみごとなアシストをハーランドがきっちり決めて5得点めびっくりマーク
3-5でシティが勝つことができました拍手拍手拍手

ほんとにいい練習試合でした!!!
シティはまだ4日間しか練習してないとのことなので、ほんとにいいお試しでした!
マリノスはこの1年でめっちゃ海外チームと試合してない!?
でもほんといいチームなので戦い甲斐がありました拍手
パルマー、マカティ、リコ、ボブ、ペローネなどもきちんと絡めたしほんといいプレシーズンマッチでしたにっこり
次はバイエルン戦物申す楽しみすぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ