ノースロンドンの2チームがビッグディールを発表しました!!


まずは赤いチーム!



チェルシーからハバーツ加入キラキラ

アーセナルとしてはCL出場に向けて、即戦力はいくらでもほしいといったところでしょうね。

ただ本当にほしいのはもっと守備的な選手のはず!

これからの発表に期待ですねキラキラ

シティがちゃちゃ入れて交渉がのびてしまった選手とか、CBあたりの補強も見ものですね!


続いては白いチーム!



降格したレスターからマディソン獲得!!

マディソンも個人残留はほぼ確定してましたが、スパーズですか!

これはまた、、、シティの来シーズンの目標である、トッテナムホットスパースタジアムで勝つグッに黄色信号ともりましたねー😅

(移籍しなければ)ケインやソンにタクトを振れるし、自分でも攻撃できるし、セットプレーもレベルアップしてくるでしょう。

怪我がちなので、4月くらいに怪我してくれたらありがたいかなー笑

シティとしては厄介な、いちサッカーファンとしては楽しみな補強です!


シティ以外のチームのいい補強はハラハラしつつも、来シーズンに向けての楽しみは増えていきます。

いろんなチームの今後の発表も楽しみです音符