CLが早朝に終わった日曜日ひまわり

どんなメンタルになるかわからなかったので、特に何も予定を入れず

ゴロゴロとシティの選手たちのインスタなどを漁ってましたにっこり


たくさんの嬉しそうな様子を見て、あー本当にシティがCL取ったんだーと実感。。

いい写真、たくさんあったんですがデブライネのこの一枚がお気に入りブルーハーツ



本当はなんて話してるんでしょう、、、🤭

でもちゃんと『マンチェスターシティ』って書いてますよキラキラキラキラキラキラ

てかなんで、2人でこんな真剣な顔してビッグイヤーを覗き込む状況になったのか笑

デブライネの投稿ってよくクスっと笑えるのが多くて、センスが伺えますニコニコ

他の選手、チーム、メディアのインスタ、YouTube楽しめるのも勝ったおかげ!

しばらく楽しめそうです。

明日にでももう一度試合見て、ちゃんとまとめを書きたいなーと思ってます。


そして、移籍の話ですがティーレマンスがアストンヴィラに移籍!!

レスターが降格して、たしか今シーズンで契約満了なのでフリーで確実に個人残留するだろうと見られてましたが、

まさかのヴィラ!

たしかローマ?ミラン?とかも話出てたような。

ヴィラにとってはECL出場のため戦力は増やさないといけなかったですが、

最高の補強ではないでしょうか。

ティーレマンスとしては選べる立場にあってヴィラを選んだのはなにか理由があったんでしょうね。

FAカップ決勝のミドルが忘れられませんグッ

ヴィラでも活躍してくれそうで楽しみです。

シティと対戦する時はお手柔らかに…





あーー今日から時間気にせず夜ゆっくり寝れるーーーーー!