デブライネが負傷交代。

フォーデンin。






いやあ固い!動きが固い!!!

緊張してるのか?そりゃしますよね😅

それかペップから何か言われてたのか?


後半もうちょっとのびのびやったら大丈夫なはず。

とりあえずプレゼントパスは胃に悪いからやめてほしい。

エデルソンしっかりしてほしい。

デブライネ残念やけど、フォーデンも後半から効いてくる選手やから大丈夫グッ

アケは久しぶりのスタメンで攻撃参加はまだ勘が戻ってなさそうやけど、守備対応はさすがです!

主審もまだ冷静グッ


インテルが中盤潰してくるから、プレス回避もできたらいいけど、

飛ばして前線につけるのもやってほしいなぁ。

FAカップ決勝のハーランドはポストプレーがんばってたけど、今日はその時とは違う感じやし

空いてるサイドの選手にーとか。

そう簡単にはいかんか😅


まぁとにかくPK戦までにはケリつけてください!!!!!!!!