フィオレンティーナは後半頭からヨヴィッチに変えてカブラルin。
さてさてどんな効果が出るでしょうか!

いきなり人数かけて攻撃してくるフィオレンティーナ。
が、すぐにウエストハムも切り替えて、ボーウェンがエリア内で倒れましたがノーファウル。
どちらも立ち上がりから気合い入ってます!
でも見てる側からしたら、もうちょっとお互い精度が高いというか、
もうちょっと狙いをつけて攻撃したらいいのになーと思ってしまいます(^^;;
そして激しい接触でアゲルドにイエロー。
後半立ち上がり以外、なかなかゴール前までいかない両チーム。
が57分、ボーウェンがエリア内でトラップしたボールをビラーギが手で触ったかも?とVAR。
これがPKに!
まぁFAカップのあれがハンドやったらこれもハンドですよねーーー
そしてこのタイミングでウエストハムもフィオレンティーナも選手交代。
PKはベンラーマが力強く決めてウエストハム先制びっくりマーク
さぁフィオレンティーナどうする!?
ゴールの勢いが止まらず、ウエストハムが押し込む時間が続きます。
ちょっと通信の状況が悪く調整してたらいつの間にかフィオレンティーナが押し込んでて、
でもマンドラゴラにイエロー出たわと思ってたら
ボナベントゥーラのシュートがアレオラの手の届かないところに入り、
フィオレンティーナ同点びっくりマーク
すぐ追いついた拍手試合は振り出しに!
もうどちらにどう点が入るかわかりません!
アントニオがうまく抜け出したと思いましたがオフサイド。
と思ったらフィオレンティーナがうまく組み立てて惜しいシュート。
あと20分。
どちらの選手も手を使って相手を倒してボール奪っちゃダメですよーー
ミリンコヴィッチにイエロー。
ウエストハムはフォルナルスを入れてきました。
ライスはほんと体力底なしやな。
ウエストハムがまたロングスローからエリア内の混戦がありましたが、
アントニオのファウルを取られてしまいました。
選手も監督もアツい!
ソウチェクのよくわからんボールがまさかの枠内に飛んだり、
あと10分で決着つくか?
アムラバトは抗議でイエローでしょうか。
そのFKもその後のロングスローももったいない感じで終わるウエストハム。
フィオレンティーナもシュートを増やしていきますが、エリア外が多いのでなかなか決定機までいかず。
と、89分!
中盤で奪いボーウェンがいい抜け出し!
キーパーをうまく見てゴールびっくりマーク
この時間に勝ち越しかー!!!
これは叫んじゃう!!!!!
直後にAT5分に入りました!
交代やセレブレーションもあったので伸びましたし、フィオレンティーナもエリア内までいきましたが、
8分たってやっと終了の笛!!
ウエストハムがECLのチャンピオンに拍手拍手拍手

まじでリーグ降格圏ウロウロしてたウエストハムが優勝なんて!!!
そしてモイーズおめでとう拍手拍手拍手
リーグが危なくて監督コロコロ変えたチームも多い中で、モイーズで続けたのもあっぱれグッ
サポや家族も嬉しそうニコニコニコニコ
よしよし、この調子でイタリア勢は申し訳ないけどシルバーコレクターになってもらって
CLもシティが勝ちたい!!
表彰式まで中継してくれるかな。余韻を楽しみたいです!