FAカップに優勝してから、シティメンバーの楽しそうなインスタやYouTubeを漁って

余韻に浸ってましたニコニコ


オススメの動画はこちら下矢印下矢印下矢印

お時間ある時にぜひ!


試合終了直前からトロフィーリフトまで。


海外の配信者のまとめ。めっちゃおもしろい!


アカデミー2人のサムネがかわいい!


こういう動画が楽しめるのも優勝したからこそ!

最高でしたブルーハーツ


そして本日朝、ビッグニュースが入ってきました!

ズラタンイブラヒモヴィッチ、現役引退!!



ミラン退団のニュースはありましたが、現役引退とは。

独特なおもしろ発言も話題になりますが、我が強いだけでなく長期間にわたって結果も残し

ピッチ外でもチーム貢献のある選手だったようです。

ハイライトしか見てないですが、

試合前の『GOD BYE』のコレオに涙ぐみ、

試合後のセレモニーで男泣き、

周りの選手や関係者も涙涙えーん

引取先がないとか怪我とかでなく、自分で引退を決められる選手って数少ないよね。というコメントをどこかで目にして

本当にその通りだなと思いました。

SNSでなく自分の口で発表したのもさすが。

本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ