残念ながら来日チケット外れました無気力無気力


が、まだあと抽選2回に先着の一般販売もありますので、どこかで取れるでしょう!

なんでこんなに抽選があるのかもわかりませんが(^^;;

でもさすがに練習試合に5万とか7万とか馬鹿げたチケ代出せないので

1万以下のゴール裏狙っていきますよ!笑


さてさて、昨日のELの決勝の興奮が冷めない中、

明日にはもうFAカップ決勝ですグー

シティとしては、プレミアリーグ優勝が決まってからベンチ入りしてなかった

ルベンディアス、アカンジ、グリーリッシュなど4.5人に軽い怪我やメンタル的な問題がある

とペップが発言してて、そういうことだったのか!と心配になりましたが、

元気そうに練習に参加してる様子がシティのインスタに上がってましたニコニコ





よかったよかったにっこり

どれくらい調子が戻ってるかわかりませんが、ベストメンバーで挑みたいですね!

せめてCL決勝までには本調子に戻ってほしい!

あと昨日?おととい?エティハドスタジアムでコールドプレイのライブがあったみたいで、

選手何人か見に行ってたようです。イイナー


昨日のEL見てても思いましたが、やはり決勝っていいですね!!

この一年のシーズンの集大成もあって、どちらのチームにもストーリーがあって、勝ちたいというアツさも当たり前ですがいちばん伝わってくる試合です。

明日のFAカップも楽しみブルーハートブルーハートブルーハート