アウェイ!気をつけないと!


と思ってましたが、結果的には快勝びっくりマーク

いつもと違う組み合わせ、アカンジがアカンジロールやったりといつもと違う役割などで

バタバタする時間もありましたが、

こんな時に頼れるのはキャプテンギュンドアンブルーハートブルーハートブルーハート

2G1Aで、ゴール、やばかったですね!!!

ハーランドも自身の記録を更新していきますよ

早い時間に3点取れたことで、マドリー戦を考えてのプレー時間も考慮することができました。

おそらく、マドリー戦ではいつメンでくると思うのでこの試合みたいにバタバタすることはないと思いますが、

エバートンのカウンターもだいぶ迫力があり、マドリーはこの迫力プラス決定力があるので、

自分たちで試合をダメにするようなことはしたくないですね。

ミッドウィーク楽しみ半分、胃が痛い半分です😓

あとこの試合の実況倉敷さん、解説川勝さんの組合せは私にとっては最高の人選でしたにっこり

いつもはシティのアプリで英語実況かぶせて音流してますが、この試合は日本語のまま見ることができました!

あとシティのインスタにあがってましたが、アウェイまで駆けつけたサポと最後挨拶するところ最高でしたブルーハートブルーハートブルーハート


アーセナルホームで有利と思われたが…


いやぁぁぁ

どちらも勝ち点3がほしい試合で、本当に見応えある試合になりました!

ボールの奪い合いは五分五分だった気がします。

ブライトンも相手へのアシストになりそうなシーンはありました。

ただ最終的にはこの点差。

様々な要因があるのでしょうけど、立ち位置、準備、よみ、第一歩めの早さ、相手との相性、運、気持ち、時間、スタジアムの雰囲気、などなど

少しずつブライトンに傾いていった結果、3点取れたのかなぁと思いました。

ひとつの要因でないし、もしかしたらアーセナルに転んだかもしれない。

わからないからこそ、サッカーはおもしろいですね!!!

三笘はエストピニャンがイエロー受けたタイミングでいつもの左へ移動。

やはり左ではワクワクさせてくれますねニコニコ

ヨーロッパのカップ戦の出場権争いも熾烈ですね!!


この2戦の結果を受けて、シティは次勝てばプレミアリーグ優勝になります物申す物申す物申す

次節のチェルシー戦がホーム最終戦だったので、ホームで優勝を祝えるように勝ってくれることでしょうびっくりマーク

あ、来週リアルタイムで見れないんやった驚きさいあく。。

もっと考えて予定を立てるべきでした。。。

でもまだFAカップ決勝もあるしCLも決勝に行ってくれることでしょう!

まだまだ楽しみは続きますニコニコ