シティはなんなく勝利!勝ち点3!


前半で方をつけて、ミッドウィークのビッグゲームに向けて準備ができるという最高の形の試合になりました拍手拍手

後半交代したチームはまだまだなところがありますが、1年めの選手が多い中でこれだけできてるってすごくないですか!?

2年めのグリーリッシュ&アケは覚醒してるし、長年所属の選手は当初の役割を変えても重要なピースを担ってるし。

CLではミュンヘンでもきっちり勝って準決勝へ、FAカップでもきっちり勝って決勝へ!

チームの完成度は完璧です音符


シティが完璧でもまだ首位にいるのはアーセナル


アーセナルが立て続けに2得点したので、今日も勝ち点差縮まらないかなーと思っていましたが。。

リバプール戦と同じく前半に1点返されると後半に追いつかれてドローに。

やっぱアウェイってこわいですね無気力

ウエストハムは残留に向けて大きな勝ち点1ですね。

シティと対戦したレスターも然り、レスターやウエストハムやサウサンプトンといった、ここ2.3年ビッグチームに対してブイブイ言わせてたチームが残留争いしてるなんて。。

特にシティはよく勝ち点奪われてた記憶が。

プレミアリーグに残るってほんと大変なことなんですね。


残留争いもですが、優勝争いもアーセナルが勝ち点を落としたことでシティの逆転優勝も見えてきましたキラキラ

今週末はシティがFAカップなので、なかなか目に見えて順位が入れ替わってるようには見えないですが、

その次のミッドウィークにある直接対決で勝てば事実上の逆転グー

日程的にキツイけど、これからシーズン終わるまでは全勝しないといけません。

けど全勝したら3冠まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

応援するほうも毎回ハラハラドキドキやけど、楽しいです

まずは次のバイエルン戦物申す