イングランドvsフランス!

よしよし、イングランド、うまくいったセネガル戦のスタメンできました!
なんかフランスのほうが人気が高いけど、イングランドいけるはず!
楽しみな一戦ですにっこり

いきなりボールの空気が入ってないというアクシデントで始まりましたが、
他の準々決勝と違い両者積極的に入ってきました。
フランスの攻撃、やっぱこわいなーー
10分でジルーのヘッドで枠内
イングランドがボールを持ってる時も虎視眈々とボールを狙うフランス。
怖いです。
そして怖さは現実にびっくりマーク
チュアメニが豪快なミドルを突き刺しましたびっくりマーク
イングランドも負けじとケインが振り返りDFを抜いてあとはロリスだけ!
でしたが惜しくも入らず!
ケイン、キレキレです。
PKか?というVARが入りましたが、少し外でしたか。
でもファウルはとってほしかった。
イングランドがどんどん攻め込みますが、惜しいシーンが続きます。
守備でも時間がたつにつれて、フランスのドリブルにイングランドが慣れてきたか。
でもやはり攻撃時はシャープ。
イングランドとしては点差を広げられることは避けなければいけません。
イングランドもチャンスは作るけどなぁーという感じで前半終了。
やはりフランスのほうが迫力あるなぁー

後半入りからチャンスを作るイングランド。
が、今日はロリスに弾き返されます。
テンポがあがってきたイングランドはサカがエリア内で倒されPK!
ケイン対ロリス!スパーズ同士!
勝者はケインびっくりマーク
あれは同じ方向飛んでても止められないやつやびっくりマーク
でも直後に何してんねんというシュートをラビオに蹴られてしまいました。
同点に追いついたことでフランスもまたキレのある攻撃をしてくるはず!
イングランドもスピード感や流動性も出てきて枠内シュートを放っていきます!
攻守どちらも迫力ありますが、少しこう着状態に。
マグワイアのヘディングも炸裂!
ジルーのヘディングもピックフォードがセーブ!
と思ったら次の瞬間びっくりマーク
CKからの流れにジルーびっくりマーク
ほんと仕事する男やなぁ!!
ここでイングランドやっと交代ですか。
フランスもコマンが入りました。
すると早速入ったマウントがエリア内で倒されVARが入りPKゲット!
テオはボール見てなかったから仕方ないですね。
そして再びケインvsロリス!
が、なんとふかすダッシュダッシュダッシュ
ほんとPKってこわい無気力
ラッシュフォードも入れましたが、なかなか決めきるまでにはいかず、
終了間際のいい位置のFKも惜しくも少し上。
フランスが勝利でベスト4へ拍手拍手拍手

実際対峙するとフランスのほうが強かった印象だったのでこの結果は妥当ですね。
攻撃の鋭さもありますし、守備の集中力もありました。
ベッカムも見にきてましたが、OBの力も及ばずでした。
でもイングランドはほんとに未来があるのでまだまだ楽しみではあります。
もうちょっと迫力がほしいかなー
またそれぞれクラブでがんばって経験を積んで4年後楽しみにしておきますキラキラキラキラ