※私は戦術分析に関しては詳しくないので
試合を観ての個人的感想になります。

前節の勢いはいつまで


前節は①追い詰められた状況②宿敵リバプール③勝て勝てホームやぞ

で、勢いよくリバプールを倒したユナイテッド。

でもこういう状況が揃わないと力を発揮できないのが最近のユナイテッド。

この試合も前節の5分の1くらいの勢いでした←圧倒的個人の感想。

ですし、この試合はカゼミーロが出場するかどうかのほうがみんなの注目の的だったのでは?

期待通りカゼミーロは途中出場し、いい統率感を出してました。

チームに馴染んできたら怖いやろな。。

試合もサンチョのいいくさびからのダロートのクロスをブルーノが完璧に決めてユナイテッド勝利拍手拍手拍手

ユナイテッドはほんと、読めないチーム。


アーセナルが勝たなければシティが首位!


絶好調アーセナルは唯一勝ち続けてるチーム。

この節引分け以下なら劇的逆転をしたシティが首位になるはずでしたが。。

好調のチームはやはりついてますね!

ミスからの失点でしたが、キャプテンウーデゴールが反撃すると、ガブリエルが汚名返上!!

やるなぁアーセナルニヤリ

シティの首位浮上のチャンスをつぶしてくれましたな。

シティと同じように、途中で守備の枚数減らして攻撃モードにしてましたが、

その完成度はシティのほうが上かなと思いました。

フラムもエースミトロビッチにとにかく合わせてくる感じがめっちゃよかったです!

チームとして出来上がってるチームは見てておもしろい!

アーセナルの連勝はいつ止まるのやら。。


その他もチェルシーが1人少なくなってから勝利に持っていくなど、やはり底力のあるチームはこわい。

そしておもしろい!!