10位以下のチームについてはあまり見てないチームが多いので印象での話になります。

まずは15位まで!



11位のニューカッスルは本当に冬の移籍で息を吹き返しましたね!

オーナーが変わりビッグネームを買うのか?と噂されましたが、意外と堅実なところを補強し、

なんと11位フィニッシュですか!

年明けまで降格レースをトップで走ってましたが!!

夏の移籍も楽しみですねにっこり


12位のパレス!

毎シーズンパレスにはなぜか足を引っ張られるシティです。

今シーズンはヴィエラが監督になり、どうかと思われましたが堅実に12位。

ヴィエラとランパードがピッチサイドで並んで指示してる姿は感動しましたおねがい


13位はブレントフォード拍手

昇格組ながらがんばりましたし、なんと言ってもエリクセンの補強はニュースになりました!

エリクセンの活躍もあり、エースのトニーが怪我中でも少しずつ勝ち点を重ね中位フィニッシュ!

エリクセンの去就も含め来シーズンどうなりますやら。


14位のアストンヴィラも、冬の補強はかなり期待を持たせる内容で、

コウチーニョとブエンディアの共存もできましたが、波もあり思ったほど勝ち点伸ばせなかったですかね。

でもコウチーニョの完全移籍も決まり、いちからチーム作りができるので、ジェラード監督の手腕が楽しみですね!

最終節は最後まで苦しめられました(^^;;


15位はサウサンプトンですかー。

見てないのでなぜかわかりませんが、勝ち点積めなかったですね。

ヴィラに4失点、チェルシーに6失点など守備が安定しなかったですかね。

でもシティには引分け。

なんなんだ無気力


残留争いについてはやっぱり次に書きます〜