みんな最高!!!!



プレミアリーグ、今シーズンの最優秀選手にルベンディアス!
たしかにルベンディアスがいなければ、優勝はなかったかも。
特にDFたちのみんなのやる気を引き上げてくれた気がします。
来たばかりの若者なのにほんとにすごい!!

最優秀若手選手にはフィルフォーデン!
本当に逞しくなっちゃって…
プレミアリーグではないけど、CLのドルトムント戦で決めた決勝点が、さらにひとまわり大きくなった気がします。
他に渡したくない。。
ずっとシティでがんばって、ぜひシティにCLのトロフィーを持ってきてほしい!!!

最優秀監督にはペップグアルデュオラ!
ほんと、今シーズン最初はどうなるかと思いましたが、
契約延長が決まって腹がくくれたのか、
最高のチームを作ってくれました照れ
CL取れなかったのは悔しかったですが、
年明けてからの試合を見るのは本当に楽しかった!!!

個人的にも年明けから忙しくなって、ミッドウィークの試合を追いかけるのは本当に大変だったけど、
本当に最高の試合を見せてくれて、感謝感謝ですラブ
最後の最後に実力を発揮できなかった感がありましたが、
それだけ難しく特別な試合だったですし、
またそこにたどり着けるまでがんばるしかないですね!!
3人とも納得の選出ですし、
本当に選ばれておめでとうございますキラキラキラキラ100点キラキラキラキラ