チェルシー完勝!



※私は戦術分析に関しては詳しくないので
試合を観ての感想になります。

チルウェル大活躍!
1点めはキャプテン翼だとネット破れてるシュートですね。笑
2点めもチルウェルがアシストのズマのめちゃめちゃ高いヘディング!
チルウェル、数字出てさすがですね!
ハドソンオドイが最初はチルウェルと別サイドだったんですが、
途中から同じサイドになってから
いい連携や飛び出しがいくつかありました。
アシスト決めた時も雰囲気良さそうでした!

数字に直結してないけど、
ハバーツ、ところどころうまさと視野の広さを
見せてましたね。
チェルシーはスタメン5人が新加入選手だとか。
層が厚くなった分、毎回選手が変わると
連携という部分が課題になってきますかね。
でもこの試合のハドソンオドイとチルウェルのように
試合を重ねるごとにいろんな選手たちの
いろんな連携が見れるようになると思うと
楽しみですね!

クリスタルパレス、前半はしっかり
4-4ブロックをくんで守備できてたんですが、
今日は攻撃の迫力がなかったのと
解説の渡邊さんも言ってましたが
一瞬のミスで点取られてしまいましたね。
メンバーがほぼ変わってないだけに
代表ウィークでしっかり休んで切り替えて
またいい試合を見せてほしいものです。

チェルシー、グリーンシートで完勝で
よかったですね!