スタメン、交代、結果、スタッツなどはこちら


※私は戦術分析に関しては詳しくないので
試合を観ての感想になります。

最後の最後の最後まで目が離せない試合でした!!!
リーグ戦3節でこの戦い!!!
ブライトンがよかったのか、ユナイテッドが仕上がってないのか。
審判が最初から若干判断が一呼吸遅かったし、最後もなんだかなーという感じでした。
枠の神様がいたんじゃないかなと思いました。

とりあえずユナイテッド勝ってよかったですね!
1点め2点めのここぞという時の個の力はさすがでした。
ただなんか、チームとしてエンジンがかかってない感じ。
ブルーノに頼りっきりですね。
ファイナルサードまで簡単に運ばれちゃうし、
セカンドボール拾えないし。
でも個の力はすごいし、
勝負強さはあるんですが、
ユナイテッドはこの戦い方でいいんでしょうか。。もやもや

ララーナが交代するまでは
ララーナの人へのパスvs
ブルーノのスペースへのパス
という感じが面白かったです。
ララーナのボールの散らしはさすがでしたね。
ブライトンの前線のメンバーも観ててワクワクする人が揃ってますね!
本当にこの試合は惜しかった!
神様に嫌われてた!ホームですが。。

いやでもほんと
ノックアウトステージか?
と思うような最後まで目の離せない
試合としてはとても面白いものを
観させていただきました!!!
楽しかったです!