今日、基本的には定休ですが仕事の用事があったので終わらせて、その足で、普段あまり行かない店で蹴ってきました♪

で、来たからにはWT獲得を目標としました。

今日は、ICCなどのカップ戦は見向きせずにWTだけに集中しました♪

その店自体は初めてではありませんでしたが、クレサービスの仕組みを忘れてしまい、隣のお兄さんに聞いちゃいました(笑)ありがとう(*^^*)

さて、WTですが、ローマカッサーノ準決勝、ピッポアズーリが3回戦からでした。

今日はピッポに取らせることにし、フレンドリーで調整♪

で3回戦はクリア♪どういう感じか忘れましたが。

印象で難関だったのは準決勝。

相手は神奈川の方♪私、神奈川の方と相性悪いんです淲

案の定、大苦戦。

やはり上手いですね。

結局引き分けでPK戦となりました炅

諦めましたよ。

こっちはパリューカですから。相手の方は確かブッフォン渹

PK戦は何があるかわからないですが、パリューカでは8割方負けてます。勝てる気がしない。

しかし、うちのパリューカさん、今回はなんと、2本も止めてくれて勝利\(^o^)/

普段は全く止めてくれないのに淲

敗戦を覚悟していたので、勝てたということは今日は運がある♪

この運を逃すわけにはいかない。

で決勝♪

正直、結果は2-1でしたが、準決勝に比べると難なく勝てました。とはいっても、お互い必死だったでしょうがね。それだけ、準決勝が会心だったということです。

決勝の相手の方も、WT獲得して全冠の状態でした。

最初先制されたときはビビりました。

前半早々、カフーのアーリークロスが見事に決まりやられました!

あれはビビった淲

ただ、この方のチームはディフェンスラインを高くしてました(笑)

その時点で勝負ありましたね。

ピッポラインブレイクにとっては非常に良い状態なんです。

ピッポが抜ければ1点確実なんです。

カフーを対策し、こちらも高めにすれば、中盤は、デロッシ、ブリーギ、ペロッタ、アクイラーニですから、中盤の攻防が激しくてもこちらがそうは抜かれることはない。

後半、ピッポがスルッと抜けてくれて得点♪逆転で勝てました\(^o^)/ピッポチームでやっとWT取れました♪

ピッポも頑張ってくれましたが、今回の殊勲は、なんといっても準決勝のパリューカさんですね淼

これで、ピッポアズーリは準優勝→2回戦敗退→優勝で、ポイントは10万越え。

この後、どうなることやら、楽しみが続きます♪
WCCF・サッカーの個人的記録ブログ-10-03-30_009.jpg

とりあえず、7クレだけ蹴ってこの店は出てホームに行きます♪

やはり、慣れない場所だとアウェー感があるしね(*^^*)


以下、追記。

ホームでインソムニアイタリアチーム、なんとかレギュラー1優勝し、プレミア昇格♪レギュラー1もなかなか辛い。引き分け3つもつきましたあせる