昨日、もう蹴り納めといいながら、蹴ってきました(笑)すいません♪

まあ、今日は休日出勤で、仕事済ませたあと、出先で蹴ってきたのです。
イタリアピッポチームカバンに入れておいてよかた~

このチームは、ワールドトロフィーの条件であるICCとチャントロとれていません。が、レギュラー1は確定で止めています。
今日は、EPCだけ出れました。

決勝だけ、対人戦でした。相手は完成された全冠の方(泣)

ですが、いくら6軍で相手の方との戦力差があるとはいえ、インソムニアを冠にし、かつ我が1軍メンバーをそのまま使っているチームですから、おいそれと負けるわけにはいきません淼

結果は、なんとか勝てました♪3-2。

正直言って、良く勝てたなあというかんじ。

リティ、テベス、メッシを全面に押し出したした4312気味のチームでしたが、非常に素晴らしいチームでした。そのチームはCPU戦なんかは毎試合8点くらいとってましたし。

この試合の殊勲はピッポとバレージです♪
チャンスは少なかったけど、ほぼ確実に決めてくれたピッポ。
よく2点に抑えましたバレージさん。

わかっていて使っているとはいえ、よく頑張ってくれました♪

蹴り納めといいつつ、隙あらば、また行くかも知れません(笑)

であれば上級カップ戦出たい♪
WCCF・サッカーのまったりブログ-09-11-06_001.jpg
WCCF・サッカーのまったりブログ-09-11-06_002.jpg