今日は、ライブに行ってきました。

整理券番号が思いのほかよくて、最前列での参戦ニコニコ

まぁ、後方からの押しがすごくて、でも負けないぞ!!

120%、いや150%で楽しむつもりで、全身全霊で声出し-の、腕上げ-の、ヘドバンしーの

・・・終わった時は、かなりの疲れ気味あせる

もう近くて、ずっとニヤニヤ・・・でも、アーティストから見たら、盛り上がりまくるおばちゃん叫び

はっきり言って美しくないドクロ

なんか申し訳ないよなぁ汗


で、今回のライブ、セトリが・・・連続で右腕振り回す曲は厳しいお年頃なんで、せめて1曲、右腕に負担のかからないのを挟んでください。


あー楽しかったな。これでまた、仕事頑張れそうです。