今朝、目が覚めたら 8時だった叫び


普段は6時45分に起きて、朝ご飯を作って、洗濯して、服着替えて、化粧して

8時過ぎに家を出ている。

遅刻せずに行くには13分には家を出なくてはいけない。


さて、どうしたもんか・・・・「ちょっと、頭痛がするので遅刻します」ってことにしようか

でも、とりあえず、歯を磨いて、顔洗って、服着替えたら、8時6分だった。

・・・化粧できるな。(普段も化粧時間が5分)


結局、8時13分家を出て、遅刻せずに出勤できました

うん、人間やればできるんだ。


寝過ごして理由は、単に目覚ましを合わせ忘れでした。


今まで7時50分に目覚めて、 23分で準備した記録があったが、それを10分も短縮したぜグッド!


でもね、職場について鏡みたら・・・ファンデーション、ムラがかなりありました。

明日は寝過ごさない為にも、もう寝なくちゃぐぅぐぅ