今回も、田中がライブレポさせていただきます。

UP&UP8月はこれでした







対バンも良いですが、なんと言っても、DJ北島友太の復活!!
待ってたぜ!やっぱり友太君いると和むねー
これからもよろしくです。


というわけで、DJ北島友太から、UP&UPスタート!

今回は、全員集合のDJ陣、BOBO,みっちゃん、北島友太、タツ、コータロー、ヤング。
対バンは、RED CLOW SCORPIONS






前のバンドを良く観に行ったなーと、懐かしくなりました。カッコよかったです。
スカビルにも、出演!今年は、コーストです。


manchocanchoは、今回も、サックスシロー選曲!
セットリストは、

Side stepper
Pandemonium
Wall
The contradiction
Black weekend
Head hunter

なぜかアンコールの、freedom sounds
でした。














いやー飲んだし、楽しかった!友太君から、スカをやってくれと、言われたので、スカの曲つくろうかなーと思ってます(笑)

UP&UP来ていただいた方、対バン、DJの方々、本当にありがとうございました。

シャークは、次の日、九州でライブなど、いろいろお疲れさまでした。


最後は、友太君の写真で!!










Android携帯からの投稿