努力・根性・忍耐・辛抱・我慢、そんなのとは無縁な世界へ行くために私がしてきたこと | ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

今まで得てきた
知識・情報・経験、他人の意見・世間の常識によって
自ら窮地に追い込んでしまうパターンを、
見つけて止めることが出来ます。誰かと争い、現実と戦って、
グルグル思考して消耗する人生から、ゆる~くさらっと、
自分の望む世界に変えて具現化できます♡

ゆるさら情報空間ラボ

ともこです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

ともこって、こんな人 → 💎

メディア掲載されました。

 

 

神頼み、運任せ一切抜き!

理論に基づき、

ゆる~くさらっと

現実を変えて願いを叶える

7日間の無料メール講座

 

登録特典&無料メール講座を修了の方へ

特典をご用意しております(≧▽≦)

 

全17ページ (PDF)

自分の理想の人間関係を構築する

スキルアップ講座

 

メールセッション体験シート

(ミニ解説付き)

 

全43ページ!

恋愛を戦わずして情報で制する

恋愛戦略講座

(戦略とはその名の通り戦を略すると書く)

 

最先端のコーチングで、

わずか30分で別人級の世界に変わる

個別無料体験セッション (ZOOM)

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

 

 

なんか行き詰まり感があった

 

もう一皮むけたかった

 

ワンランク上のステージって何?

 

知りたい世界があったから

恐いまま飛び込んでみたのが

昨年の5月。

 

 

 

 

それまでの私といえば、

 

努力・根性・忍耐・辛抱・我慢、

 

あと何だ?

 

もっと言うと、

頑張って

努力したり、根性出して、耐えて、

辛抱を重ねて、我慢してきたわガーン

 

 

そんな私が真逆に全振りして

1年ちょっと、お世話になってきた

上原さやかサン主催の

かるふわ脳科学アカデミー

今月末で卒業します。

 

 

 

 

もう、かなり私の常識が崩れ、

破壊されまくりました笑い泣き

 

 

けれど、それは苦痛でもなんでもなく、

 

「そんな考え方があったのか!」

 

「それでいいんだ!!」

 

という、新しい視点と角度

とにかく今までの私じゃ、

私一人だったら思いつかないくらい

斬新な世界だったびっくり

 

 

 

 

お陰様で、私もかなりの精度で

願いが叶うようになり、

このまま残ることも出来るのですが、

自立のために一旦、

区切りをつけることにしました。

 

 

一応、いつでも出戻り可能なので、

セーフティーネットの存在があるのを

知っているだけでも心強い

 

 

 

 

この日は名古屋で特別講義&ランチ会

 

 

最後に、さやかサン含め

大変お世話になった

スタッフ&認定講師の皆さま、

現役&OGメンバーの方々と

リアルでお会いできて嬉しかったです。

 

 

色々お心遣いいただき、

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

この日にあったことを全部書くと、

とても長くなってしまうので、

別記事で書きます。

 

 

長い一日でしたおねがい

 

 

午前中は、あいにくの大雨でしたが、

午後からは快晴。

 

 

強風・大雨と汗で、

髪は乱れるわ、メイクほとんど落ちたけど、

皆さまと写真撮りたかったので、

肝斑が気になりつつも、シャッター切った口笛

 

 

 

 

まぁ、ほぼ食べ物が中心の

記事になりそうですが、

今日はここまで!

 

 

私が学びを通して得てきた

知識や情報、実体験を元にしたシェアを

無料メール講座

惜しみなく提供しています。

参考にしてみてくださいね。

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

♪♪♪

 

 

神頼み、運任せ一切抜き!

理論に基づき、

ゆる~くさらっと

現実を変えて願いを叶える

7日間の無料メール講座

 

登録特典&無料メール講座を修了の方へ

特典をご用意しております(≧▽≦)

 

全17ページ (PDF)

自分の理想の人間関係を構築する

スキルアップ講座

 

メールセッション体験シート

(ミニ解説付き)

 

全43ページ!

恋愛を戦わずして情報で制する

恋愛戦略講座

(戦略とはその名の通り戦を略すると書く)

 

最先端のコーチングで、

わずか30分で別人級の世界に変わる

個別無料体験セッション (ZOOM)

 

是非!ご活用ください!(^^)!

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

スピ、引き寄せ、開運行動、自己啓発、

その効果に疑問を感じたら…

 

無理なく、簡単、違和感ナシ

 

脱スピ、脱メソッド、脱洗脳

 

謎のルールや暗黙の了解に従わず、

今まで生きてきた中で埋め込まれた

刷り込み、思い込み、信じ込みという

呪いの解除と自己啓発の罠から

ゆる~くさらっと抜け出して

現実を変えて願いを叶える

7日間の無料メール講座です。

 

 

セッション募集は、

こちらの無料メール講座を

修了した方にご案内致します。

 

 

ゆるさら情報空間ラボ

ともこ

 

 

フォローしてね!