どんな2024年上半期でしたか? | ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

今まで得てきた
知識・情報・経験、他人の意見・世間の常識によって
自ら窮地に追い込んでしまうパターンを、
見つけて止めることが出来ます。誰かと争い、現実と戦って、
グルグル思考して消耗する人生から、ゆる~くさらっと、
自分の望む世界に変えて具現化できます♡

ゆるさら情報空間ラボ

ともこです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

ともこって、こんな人 → 💎

メディア掲載されました。

 

 

神頼み、運任せ一切抜き!

理論に基づき、

ゆる~くさらっと

現実を変えて願いを叶える

7日間の無料メール講座

 

登録特典&無料メール講座を修了の方へ

特典をご用意しております(≧▽≦)

 

全17ページ (PDF)

自分の理想の人間関係を構築する

スキルアップ講座

 

メールセッション体験シート

(ミニ解説付き)

 

全43ページ!

恋愛を戦わずして情報で制する

恋愛戦略講座

(戦略とはその名の通り戦を略すると書く)

 

最先端のコーチングで、

わずか30分で別人級の世界に変わる

個別無料体験セッション (ZOOM)

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

 

 

ノートの使い始めから

全ページ書き尽くして使い切るまでの

交換頻度は3か月くらいですね。

 

 

 

 

頭の中で考えて堂々巡りや

キーボードでひたすら打つより

やっぱり

ノートに思ったことをひたすら書く方が

早くグルグル思考から抜け出せます、

私の場合は。

 

 

では、本題に入っていきますね。

 

 

✎____________

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

今日は七夕ですね。

毎年この日は天気が悪いイメージがあって、

 

「彦星と織姫が逢えなくて可哀そう」

 

なんて文言が見受けられましたが、

 

 

 

 

 

 

 

「いやいや、雲の上の人だから

 天候関係なく遭えているでしょ?!」

 

 

とか、言っちゃったりしてうさぎクッキー

 

 

 

 

もっと言うと、

 

時間の概念自体が私達と違うので、

1年が長いとは限らないし、

今まで七夕が少なくとも

何百回あった(もしくはそれ以上?)のか?

 

 

1年365日の単位で生きている

私達より​全然、

逢えているんじゃないか?

 

 

夢があるのか?ない話なのか( ̄ー ̄)

この辺でやめておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃は学校行事の一環で

七夕飾りや短冊に願いを書くことを

毎年やっていたので時期が近づくと、

 

 

今年はどんな願い事を書こうか?

(人に見られても大丈夫なヤツ)

 

 

を、考えたものですが(^^;)

大人になり色々と学んでいくうちに、

子供の頃のような純粋な気持ちからではなく、

 

 

いかにして引き寄せるか?

 

 

力技で考えてばかりだったな

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん場合によっては、

現実的に対処した方が良い

もしくは早い案件については、

自分で動くこともありますし、

時間やお金で解決できる(したい)ものは、

他力や丸投げの時もあります。

 

 

そこは状況や好みの違いなので、

個人の判断でしていくだけです。

 

 

 

 

 

 

 

私はどちらかと言うと、

最初は一通り自分でやってみたいタイプなので、

自分のビジネスについては

今のところ代行や外注はしていませんが、

将来的には手放していきたい思いはあります。

 

 

その時に的確な人選と指示が出せるには、

経験しておいた方が良いと考えた上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの私は経営の事とか

深く考えることはなかったのですが、

今年に入ってから仙道達也さん主宰

 

アート・シフト・コーチ養成アカデミー

 

に参加して、

コーチングを習得したのはもちろん、

経営者や起業家との

接点や関わる機会が激増したため、

嫌でも経営者・起業家・成功者マインドに

触れたり浴びせられます。

 

 

 

 

もう、寄ってたかって

勝手に引き上げられます(^^;)

 

 

2024年の上半期を振り返ってみましたが、

正確に言うと昨年の秋9月中旬に

仙道さんの存在を知り、

色々と学ばせていただくことになりました。

 

 

約1年前の私からでは想像できないくらい

成長と気づき、様々な変化がありました。

 

 

それは私だけに限らず、

アート・シフト・コーチ養成アカデミーの

同期も同じ思いです。

 

 

 

 

そんな私の価値観が大きく変わるキッカケを

与えてくださった仙道さんから

2024年下半期どころか

今後の人生が変わる

素敵ななプレゼントが用意されています。

 

 

ここで詳しく書くと長くなってしまうので、

詳細は明日こちらで

改めてお知らせいたしますので、

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

では、また明日

 

 

♪♪♪

 

 

神頼み、運任せ一切抜き!

理論に基づき、

ゆる~くさらっと

現実を変えて願いを叶える

7日間の無料メール講座

 

登録特典&無料メール講座を修了の方へ

特典をご用意しております(≧▽≦)

 

全17ページ (PDF)

自分の理想の人間関係を構築する

スキルアップ講座

 

メールセッション体験シート

(ミニ解説付き)

 

全43ページ!

恋愛を戦わずして情報で制する

恋愛戦略講座

(戦略とはその名の通り戦を略すると書く)

 

最先端のコーチングで、

わずか30分で別人級の世界に変わる

個別無料体験セッション (ZOOM)

 

是非!ご活用ください!(^^)!

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

スピ、引き寄せ、開運行動、自己啓発、

その効果に疑問を感じたら…

 

無理なく、簡単、違和感ナシ

 

脱スピ、脱メソッド、脱洗脳

 

謎のルールや暗黙の了解に従わず、

今まで生きてきた中で埋め込まれた

刷り込み、思い込み、信じ込みという

呪いの解除と自己啓発の罠から

ゆる~くさらっと抜け出して

現実を変えて願いを叶える

7日間の無料メール講座です。

 

 

セッション募集は、

こちらの無料メール講座を

修了した方にご案内致します。

 

 

ゆるさら情報空間ラボ

ともこ

 

 

フォローしてね!