Page 193_外出規制→おうち時間の過ごし方 | ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

今まで得てきた
知識・情報・経験、他人の意見・世間の常識によって
自ら窮地に追い込んでしまうパターンを、
見つけて止めることが出来ます。誰かと争い、現実と戦って、
グルグル思考して消耗する人生から、ゆる~くさらっと、
自分の望む世界に変えて具現化できます♡

 

こんにちは、ともこです

いつもご覧いただき、

いいね!も、ありがとうございます。

 

 

記事にレイキエネルギーを込めて

ありますので、読んでいるだけで

受け取れます。

 

 

本日も指先にエネルギーを

込めて、キーボードを叩いて

記事を書いています。

 

 

コロナの関係で、

全国的に外出規制が出ましたね。

 

 

私の職場も、

不要不急の外出は避けるよう

通達が出ました。

“基本、職場と家の往復のみ”

とのこと

 

買い物も帰宅途中にするくらい

 

予約してあった

アロママッサージ、かっさ、コルギは

泣く泣くキャンセル(ノД`)・゜・。

 

 

まぁ、名古屋まで出ても

お店は営業していないでしょうし

 

 

元々、家で本を読んだり、

録画しておいた番組を見たり、

ピアノを弾いたり、

家にいるのは苦痛ではないのですが、

欲しい物をすぐ買いに行けないのは

不便ですね。

 

 

外出規制という言葉に対して

ネガティブに捉えるのではなく、

家で、いかにして快適に過ごすか?

そちらに目を向けたいと思います。

 

おうち時間を充実させます

 

 

ここ最近、

講座や課題の提出等で、個人的に

予定が埋まっていたことで、

あまりゆっくり出来ていなかったので

少し落ち着きたい

 

 

ただ、課題もまた少ししたら

返ってきますが、

じっくり腰を据えて取り組みます

 

 

ヒーリングのご案内も出せるように

告知文やメールフォームも

作成したいですね。

 

 

しばらくは、ブログの更新は

ヨーロッパ滞在時の写真が

中心となるかもしれませんが

よろしくお願い致します。

 

 

というわけで早速

 

リトアニア 首都ビリュニス

 

大聖堂の鐘楼の近くにある敷石

1989年の“人間の鎖”の記憶として

埋め込まれている

 

Stebuklas(奇蹟)」

 

 

 

この上で時計回りに3回(諸説あり)

回りながら願い事をすると叶うとか

 

 

人が全く群がっていませんでしたので

滞在中はよく回っていました(^^;)

いや、やりたい放題していました

 

 

大聖堂と鐘楼の間にあります

この写真の正面から見て

右側にある鐘楼の裏です

 

では、また

フォローしてね!