page 162_新年のご挨拶 | ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

今まで得てきた
知識・情報・経験、他人の意見・世間の常識によって
自ら窮地に追い込んでしまうパターンを、
見つけて止めることが出来ます。誰かと争い、現実と戦って、
グルグル思考して消耗する人生から、ゆる~くさらっと、
自分の望む世界に変えて具現化できます♡

Frohes neues Jahr !

 
明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願い致します。
 
ヒーラーとして
心理カウンセラーとして
 
また、私個人が
飛躍の年として、
迎える所存でおります。
 
皆様と共に
安心、安全、快適な暮らしを
今後も続きますよう
心から願っております。
 
そのキッカケの一つとして
携ることが出来ましたら
幸いです。
 
改めまして、
今後とも、
よろしくお願い致します。
 
 

リトアニア ビリュニス
大聖堂と願いが叶うと
言われているプレート
 
そして、
私の新年最初のヒーリングをこめて