マロンベビー:3歳バースデー& | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

3年前の1月6日産まれのマロンベビー、

元気に3歳バースデーを迎えました音譜

 

マロンベビーズ2姉妹。

レッド系:カロンちゃん。クリーム系:もんちゃん

 カロンちゃんパパのInstagramは→こちら

 

もんちゃん家族さんとは1歳前から連絡が取れなくなってますぅぅ・・・

もしこのブログを見ていたら、もんちゃん家族さん、母ちゃんに連絡して欲しいですオネガイ

もんちゃんは元気ですかはてなマーク

母ちゃんもカロンちゃんパパも心配していますしょぼん

 

↓ベビー時代

↓2歳バースデーケーキ。

↓3歳バースデーケーキ。

弟とも仲良くしてくれてますラブラブ

弟のラグドール:レオン君(左)&カロンちゃん(右)

マロンママより

 

今のマロンベビー、今日で生後16日目。

2匹ともお目目開いてきました目

美人になる予感MAXラブラブ

短足の2姉妹です音譜

レッドタビー系とクリームタビー系音譜

まんちの樹のママ達のお産が遅れてて、

手がかけられないのをわかってか

マロンママがしっかり世話してくれててクローバー

健康に育ってくれてて、母ちゃん本当にありがたいドキドキ

マロンママ「愛しいマイベイー、当たり前の事よ爆笑

 

嫁婿出しした孫達が幸せになってて、母ちゃんも幸せドキドキ

猫親戚さん、上手に育ててくれてありがとうsuki☆☆

でも、成長が見えないと心配あせる

もんちゃんママ連絡してねお願い

 

猫と暮らしてるみんなへ

猫と人間、癒し癒され、愛し愛され、一緒に幸せになれますようにクローバー

 

↓健康で幸せな1年をクローバーと思っていただけたら

2個応援ポチ押して下さいね。

   


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 

 

まんちの樹Instagram→こちら

まんちの樹ホームページ→http://manchinoki.jimdo.com/
まんちの樹ラインスタンプ(猫ラインスタンプ)→こちら