モモベビー:三毛ちゃん、家族さん決まってます&モモベビー:サバ君、モデルデビュー。 | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

モモベビー:三毛ちゃん、新家族さん決まってました爆笑

三毛ちゃん

お名前も決めてもらいました。

ふわり』ちゃんですラブラブ

「中足短毛のシルバーパッチドタビーの女の子よウサ帽子ベビー

「早産の未熟児で産まれた小さいサイズの私らぶ2

最初は母ちゃんに『小さいからすごく心配』とビビられていたけど

奇形や病気なく、健康にしっかり育ってきたわよチョキ

「目はパパ似で、まん丸よん〜目

実は、新顔家族さんはうずらベビー:ましゃ君の家族さんです。

ましゃ君は2歳誕生日後すぐに突然に虹の橋へ渡ってしまいましたえーん

(詳しくは後日うずらベビー2歳バースデーでしたの記事で書きます)

ふわりちゃんがましゃ君の産まれ変わったハートのかけらを持っていますようにクローバー

 

お婿に出たモモベビー:サバ君、モデルデビューしました🎉

↓サバ君のベビー時代。

ねこのきもち1月号74ページ『猫の全力って?』に載ってますルンルン

クスクス(笑)幸せそうだねクローバー

まんちの樹から離れても、活躍してくれてるねチョキ

 

↓猫可愛いドキドキと思っていただけたら

2個応援ポチ押して下さいね。

   


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 

 

まんちの樹Instagram→こちら

まんちの樹ホームページ→http://manchinoki.jimdo.com/
まんちの樹ラインスタンプ(猫ラインスタンプ)→こちら