りんごベビーズ自己紹介&ちゃい君・赤丸ちゃんラインスタンプデビュー | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

りんごベビーズ、今日で生後25日目。

みんな可愛くなってきましたラブ

今日は簡単に自己紹介爆笑

5匹ともウリ坊の男の子ですクマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+

①黄君「短足レッドタビーの男の子だよ爆笑

②青君「短足レッドタビーの男の子だよ爆笑

③白君「短足レッドタビーの男の子だよ爆笑

④長君「長足レッドタビー&ホワイトの男の子だよ爆笑

⑤チビ君「短足レッドタビー&ホワイトの白たびの男の子だよ爆笑​​​​​​​

未熟児だったけど問題なく成長してるよ〜チョキ

 

お婿に出たナッツベビー:ちゃい君&紅丸ちゃん

ラインスタンプデビューしたので、ご報告にひひ

まんちの樹から離れても、活躍してくれてるねチョキ

↓ちゃい君のまんちの樹時代。

ちゃい君のラインスタンプです。

検索は「うちのちゃい君スタンプ」

購入は→こちら

 

↓紅丸ちゃんのまんちの樹時代。

紅丸ちゃんのラインスタンプです。

検索はマンチカン 紅丸-akamaru-のスタンプ

購入は→こちら

 

スタンプになっちゃうなんてラブ

母ちゃんもまんちの樹ラインスタンプ第2弾を

作りたくなっちゃったしずかちゃん

 

↓猫かわいいハート①と思っていただけたら

2個応援ポチ押して下さいね。

     


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 

 

まんちの樹Instagram→こちら

まんちの樹ホームページ→http://manchinoki.jimdo.com/
まんちの樹ラインスタンプ(猫ラインスタンプ)→こちら