ナッツベビー:モカちゃん、幸せをありがとう♡ | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

ナッツベビー:モカちゃん、29日お嫁に行きましたひな祭り

性格良くて、可愛かったな〜ラブラブ

モカちゃん「短足折耳よ〜んきらきら

「新ママのお手製首輪、似合ってるでしょ音譜

「母ちゃんに動くぬいぐるみって言われてました猫

「だって、お目目クリクリなんだも〜ん目

「ちっちゃいちゃんで、穏やかちゃんですべーっだ!

「で、甘えん坊ちゃんドキドキ

「マンチ立っちも練習しといたよ〜音譜

「ナッツママ(左)にそっくりでしょ親子(ママ&女の子)

「新しいお家にはまんちの樹のココベビー:ココア姉ちゃんもいるし、幸せになってくるねニコニコ

「上が私、下がココア姉ちゃんのベビー時代。

同じレッドタビーでも短毛と長毛、折耳と立耳だから違う猫になるの音譜

ココア姉ちゃん「仲良くしようね〜手をつなぐ

 

新家族さんから猫のおもちゃをもらいましたプレゼント

ありがとうございますドキドキ

まんちの樹の猫達、お気に入りになりました感謝

みんな集合してきてますありがと

 

モカちゃん、幸せをありがとうハート

最初小さいちゃんで心配したけど、

ご飯しっかり食べてどんどん大きくなってくれました合格

短い足でパタパタ走りまわっていたよね音譜

折耳の丸顔で子猿ちゃんみたいで、癒しMAXだったよドキドキ

母ちゃんにたくさんくれた癒しと幸せを新家族さんにも振りまいて、

新家族さんに幸せを運んでね四葉のクローバー

ココア姉ちゃんとも仲良くするんだよ〜ラブラブ

そして、猫達と人間、一緒に幸せになってね〜四葉のクローバー

 

↓猫かわいいドキドキと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。
         

まんちの樹Instagram→こちら

まんちの樹ホームページ→http://manchinoki.jimdo.com/
まんちの樹ラインスタンプ(猫ラインスタンプ)→こちら