Instagram始めました | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

本日2回目の更新ですしずかちゃん

 

母ちゃん、わからないなりに

Instagramを始めました。

母ちゃんのInstagramは→こちら

 

 

ブログは、可愛いベビーの幸せおすそ分けですが、

まんちの樹はベビー以外にも自慢のパパ猫&ママ猫がいっぱいにひひ

で、Instagramでは、ブログでは載せない母ちゃんのまんちの樹猫達の日常親バカ写真を載せていくつもりですファイト

(ブログと重複写真もありますがにひひ

 

もしよければフォローしてやってくださいませ挨拶

Instagram登録の方法→こちら

 

猫親戚さんのInstagram、探せる方はフォローしました。

Instagramやってて、母ちゃんからフォローがなかった方は、

母ちゃんの事、フォローしてね挨拶

(Instagram検索で「まんちの樹」で出てきます)

 

↓猫かわいいドキドキと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。
         

 

まんちの樹ホームページ→http://manchinoki.jimdo.com/
まんちの樹ラインスタンプ(猫ラインスタンプ)→こちら