ミカンベビー、自己紹介。 | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

ミカンベビーズ、今日で生後35日目。

今日は遅れていた自己紹介。

女の子ばかりの4姉妹です仲良し女の子

 

タビホワちゃん「短足短毛のレッドタビー&ホワイトよんラブラブ

「モデルポーズもお任せ笑顔(色無し)

「あどけないお顔がいいやろニヤリ

「まだ赤ちゃんっぽい仕草もしますよん赤ちゃん

長タビちゃん「長足長毛のレッドタビー&ホワイトバンよんラブラブ

「お鼻の模様がチャームポイントにひひ

「ホワイト多いし、綺麗な猫になるで〜ニコニコ

「可愛いおてんば顔になりそうよニヤリ

茶トラちゃん「短足短毛のレッドタビーよんラブラブ

「姉妹で一番チビですにひひ

「茶トラだから、おてんば娘になりま〜すニヤリ

「トコトコマンチカンが得意よんニコニコ

長ホワちゃん「長足長毛のレッド&ホワイトバンよんラブラブ

「ホワイト多いし、美人ニャンになるわよニコニコ

「ちょっとおてんば娘になるかなニヤリ

「まだまだこれから美人になるのよ〜にひひ

 

安定のミカンベビー、みんな可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ

短毛のタロパパと短毛のミカンママだけど、

ミカンママ方のおじいちゃんが長毛なので隔世遺伝の長毛2匹です。

↓初登場ビックリマークミカンママ方のおじいちゃんビックリマーク

おじいちゃん、長毛の遺伝は引き継いだよにひひ

猫って本当に遺伝が奥が深いですニコニコ

 

みんな可愛い可愛い可愛い可愛いラブラブラブラブ

この生後1ヶ月の頃が母ちゃんは大好き猫

たくさん一緒にいる時間を作るから、

人間好きな性格の良いマンチカンになってね祈

 

↓猫かわいいドキドキと思っていただけたら2個応援ポチ押して下さいね。
         

 

まんちの樹ホームページ→http://manchinoki.jimdo.com/
まんちの樹ラインスタンプ(猫ラインスタンプ)→こちら