マロン赤チャンズよちよち練習&新入りメロン(*^^*) | マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカン猫ブリーダー:まんちの樹

マンチカンが大好き♡マンチカンブリーダーなので
22匹の猫達と2匹の柴犬で、リビングは猫ルーム状態ですが
毎日猫とたわむれながらハッピーに過ごしてます!(^^)!。
画像・ブログ本文は無断転載お断りです。

マロン赤チャンズ、昨日で生後19日目。
歩く練習可愛いです。2匹の個性も出てきました。


手の力がついてきたので、首も高く上げれるようになりました合格


マロン薄茶ちゃん、ママ似で優しいお顔ですやさしい


なんて女の子らしい子なのかしらんドキドキ


マロン茶白ちゃん、パパ似で可愛いお顔ですかわゆ


なんて仕草の可愛い子なのかしらんドキドキ


24日の夜に、まんちの樹に来てくれた新しいお嫁ちゃんは嫁
母ちゃんが恋焦がれて1年待っていた、折耳の長足ロング女の子マンチカン長女C
折耳(先祖にスコあり)ですが、短足マンチカンと長足マンチカンの子どもの長足だから奇形や病気の心配なしチョキ 母ちゃん好みのお顔ですラブラブ



名前はメロンメロン。甘~い甘えん坊さんになってくれますようにクローバー
可愛すぎるので、写真特集クラッカー




妊婦ちゃんミカン、今日が出産予定日。安産祈願中祈る人
オッパイも出てきたし、もう準備はOKだよチョキ
お腹の赤ちゃん、いつ出てきてもいいよ~おーい!



上から見たら、ツチノコですツチノコ


マロン赤ちゃんズ、本当に日毎にしっかりなってきてます。
2匹とも個性が出てきたし、そろそろ性格形成を教える時期になります。
メロンにも抱っこやジッとを教えているので
3匹まとめて性格よく育てるぞ~!!


パソコン調子悪くて、また訪問遅れてしまいました。皆様、ごめんなさい土下座


まんちの樹ホームページはこちら

↓赤ちゃん可愛いドキドキ&安産祈願祈ってると思っていただけたら押して下さいね。


マンチカン ブログランキングへ
読者登録してね