にゃんスプーン サンプリングキャンペーンに応募

 見事当選しました。

 

こっちゃんに見せたけど。

 これなに?って感じで

 

 

で、ちょっと、袋を開けると

『これ、美味しいやつだ』と気づく

 ソワソワが止まらない

 

 

証拠写真を撮りたくて、じらしてたら

 拗ねた

 

 

拗ねても手はにゃんスプーンの上

 

 

『くれませんか?僕のですよね。』

目力半端ない。

 

 

さ、あげましょうとなったら、

前のめり。

 

 

催促のお手

 

 

『これ、ください』

 の表情とお手

 

 

『ぼくのですよね』

だから、目力

 

 

あんまりにも緊張しすぎて

 あくびが。

 

 

食べだしたら、写真取れないぐらい激しい

 

 

食べ終わっても、空の容器にくぎ付け

 お代わりの手

 

 

美味しくいただきました。

 ごちそうさまです。