こっちゃんのお気に入りの番組

テレビの前の狭い部分に無理やり乗ってみてたけど、近すぎて絶対みれてないとおもったので、

台を用意

 

いい子で見てます。

 

 

 

時々、振り返って、ちゃんと見てるよってアピール。かも。

 

 

 

 

CMがあって、興味がそれてこんな格好

始まったことになかなか気づかない。

 

 

 

 

やっと、気づいてまた、見はじめる。

 

 

 

 

ちらちらこっちをみて、また、テレビみて。

 

 

 

 

この高さだと、画面の猫と目があうみたい。

いや、違うな。おやつが気になってるみたい。

ガン見。

 

 

 

 

そっちの方向になにがあるんだろう?ね。

 

 

 

 

なぜか、テレビの後ろが突然気になる。が、

背がたりない。覗けない。残念。

 

 

 

 

今週もよいこで見ることが出来ました。