オークションで買ったカニ!(*゜▽゜ノノ゛☆

タラバがに!

昨年末に知り合いの人からパソコンを使った年賀状作成の方法を教えてほしいと依頼されて知り合いの人のお宅に訪問して年賀状作成を指導してきた

その知り合いの人、パソコンが2台(夫婦で各1台のノートパソコン所有)になったので2台とも同時にインターネットできるようにしたいとの希望

無線LANの導入を勧めてあげたら速攻で近所のパソコンショップで無線LANルーターを購入!

設置から設定まで全部面倒見てあげて、ついでにオークションの参加方法も教えてあげました

デモンストレーションのつもりで『タラバガニ』を検索して1番安い出品にオイラのIDで入札かけてみた

タラバガニだしぃ~、開始価格でなど落札できないだろうと思っていたのだが・・・・

落札できちゃったのですクラッカー

年明け前にカニが到着!!

茹でられて冷凍状態だったのを解凍して蒸しなおして食べてみましたナイフとフォーク

・・・・落札価格が・・・・めちゃ安だったので大きな期待してなかったけど

そこそこ満足できるカニでしたラブラブ

蒸さないでアミ焼すれば更に美味しかったかも

今日は元旦祝日

今年も仕事に趣味に頑張るぞ!と・・・・・